Empty

2013年4月から社会人になりました。

URLを変えました。 Blog所信表明。

挨拶とエントリー概要

どうも。週1ペースでブログ書いていきたいと昨年末宣言して、初っ端から20日ばかし放置して、有言不実行ぶりを露呈している id:Kshi_Kshi です。

本エントリーは、ブログのURLを こっち から http://kshi-kshi.hateblo.jp/ に、短く・hatebloの語呂が気に入ったという理由でブログURL変更したという中身の無いニュースと、せっかく初エントリーなので、初エントリーっぽくこのブログの所信表明をする、といった誰得エントリーになっております。

Blog所信表明

趣旨とかブログの方向性についてなどの現在考えていること。

このブログの趣旨とかタイトルとか

今のところは決めていません。
書く内容についても、「技術系」・「研究系」・「思考系」・「ライフログ系」・「メモ代わり」など、あるカテゴリーだけ! みたいに現時点では決め打ちせずに、書きたいテーマを書くという楽なスタンスで週に1エントリーくらいのペースで続けられたらいいなと思っています。

きっと100エントリーくらいに到達したら、方向性も固まってきて、タイトルも自分で気に入るものが出てきているかと。
なので、100エントリーになったら、タイトルつけるという夢をみています。

週1だと年に50エントリー。100まで、目標ペースだと2年かかるのか。遠い未来ですな。

まあとにかく、自分が書きたいことを書くそんなブログにしたい。

またそのうち書きます。きっと・・・