Empty

2013年4月から社会人になりました。

明日1/23(月) 、「旭川で僕と握手!」してくれる方募集してます。

どうも id:Kshi_Kshi です。

1/23(月)に旭川に行きます。

スカイマークの980円チケットの恩恵を受けて、明日1/23(月)旭川に日帰りで行ってくるのですが、現状ノープランで、滞在中とても暇している予定です。

ということで、「僕と握手!」してくれる人募集してます。

せっかく遠出するので、地元の人(非地元の人でも可)と交流できたらいいなと思っています。
ということで、時間が空いている方がいらっしゃいましたら、お気軽に @Kshi_Kshi 宛に連絡頂ければ嬉しいです。
また、お勧めスポットの紹介や、旭川付近にお住まいの知り合いを紹介してもらえる等の情報提供も嬉しいので、よろしければお願いします。

握手じゃなくても

握手のみから、一緒に食事、旭川散策、勉強会への招待、ペアプログラミング、ハッカソン、から雪下ろし等の雑用(あまり激しいのはちょっと)まで、柔軟に対応していく次第でいます。

1/23(月)のスケジュール

07:30 成田空港発
~飛行中(861便)~
09:15 旭川空港着

~予定なし~

17:50 旭川空港発
~飛行中(868便)~
19:50 成田空港着

という感じで旭川に8時間ほど滞在する予定です。

最後に

今回の行動は空振りになってしまいそうだけど、「宝くじは買わないと当たらない」じゃないけれど、
まず行動しないと何も始まらないよねってことで、こんなエントリーを投げかけてみました。

告知

勉強会主催しています。よかったら、参加していただければと思います。


昨年頃から、このような勉強会を周りの人たちにサポートしてもらいながら主催させてもらっていますが、技術的に勉強できることはもちろんなのですが、それ以外にも普段の生活では会えないような人達との交流ができて自分の中の世界観がぐんと広くなった気がして、主催してよかったとよく感じています。


今後とも、よりオープンソーシャルな人間になれるよう、人を巻き込みながら成長していけたらいいなと思っています。今年も迷惑おかけします。


何故にか、遅い新年の挨拶みたいになってしまった。要は id:Kshi_Kshi をよろしくということです。ではでは。