Empty

2013年4月から社会人になりました。

沖縄に来ています。「沖縄で僕と握手!」してくれる方募集しています。

近況

どうも今日から沖縄に来ている id:Kshi_Kshi です。
f:id:Kshi_Kshi:20120126181100j:plain
今日は首里城に行ってきました。


概要

このエントリーは、1/23(月) 、「旭川で僕と握手!」してくれる方募集してます。の続編エントリー。沖縄でも絶賛僕と交流してくれる方を募集中という告知です。



ということで、「僕と握手!」してくれる人を、懲りずに募集しています。

せっかく遠出するので、地元の人(非地元の人でも可)と交流できたらいいなと思っています。
ということで、時間が空いている方がいらっしゃいましたら、お気軽に @Kshi_Kshi 宛に連絡頂ければ嬉しいです。


握手じゃなくても

握手のみから、一緒に食事、勉強会への招待、ペアプログラミング、ハッカソン、から草刈り等の雑用(あまり激しいのはちょっと)まで、柔軟に対応していく次第でいます。


滞在中(1/27-28)のスケジュール

----- 1/27(金) -----

~予定なし~

那覇市内のゲストハウスに泊まる予定

----- 1/28(土) -----

~予定なし~

16:05 那覇空港発
~飛行中(856便)~
18:25 成田空港着

スカスカです。
現状の1/27(金)のプラン: 午前中、適度に那覇市内を散策。午後はいい感じの長居できそうなカフェで勉強会の準備とかする予定。夜、オリオンビール一緒に飲んでくれる人いないかなー。っていう感じです。

一言

暖房がいらないって幸せですね。